MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

宇都宮で人気のリラクゼーションサロン

宇都宮で人気のリラクゼーションサロン

栃木県宇都宮市周辺でマッサージを受けたくてお店を探している方。

当店は栃木県宇都宮市にあります。

店舗利用も出張マッサージも可能なマッサージさろんになります。

宇都宮は田舎で東京に行かないといいお店がないと考えられている方もたくさんいますよね。

東京都に比べれば宇都宮は確かに田舎になりますが、リラスパは東京にあるサロンさんにも負けない程、丁寧な施術と丁寧なサービスを提供しております。

体の不調はどのようなメニューを選べば?

体の疲れを感じているお客様は

自分の肩こりや背中の痛み、腰痛は病院や整体で施術をしてもらえばよいのか、それともマッサージサロンに行けばよいのか

その悩みについてお答えさせていただきます。

病院に行かないといけないパターンの痛みは

激痛や痛みのせいで生活に支障が出ている時です。骨や筋肉の損傷のような場合は病院で診てもらう必要があります。

整体にかかる方がいいパターン

ちなみに整骨院と整体院の違いはご存じですか?

宇都宮にもたくさんの整骨院や整体院がありますよね?

整体師は無資格 整骨院は柔道整復師の資格を保持しているのです

姿勢や肩甲骨の位置などを調整してもらうことができるのが整骨院になります。

肩こり腰痛や背中の痛み、足の疲労感、足の疲れ等は病院だと骨に異常がないと診断されて無視に等しいです。

整体や接骨院だとたくさんの患者様を診てなんぼの世界ですので一人一人の施術時間は非常に短くなります。

整骨院よりマッサージサロンが良い点

実際、整骨院や接骨院、病院のリハビリ施設で働く医療従事者は時間に追われていて

ひとりひとり

もっと時間をかけて施術してあげたいと考えている施術者は多いです。

それだけ、筋肉やからだの緊張をほぐすことは10分や15分では足りないということです。

最低でも30分、標準で60分

理想を言えば90分以上の施術を行うことで体の緊張がほぐれ心身ともにリラックスすることができます。

時間をかけて施術をしっかりと行ってくれるのが、リラクゼーションサロンになります。

当店がなぜリラクゼーションサロンで優秀なのか

当店は

マッサージ技術に非常に定評頂いております。

理由は

技術指導係が当店は専属でいて

その先生から直接指導を頂いていることが強みになります。

さらに

サービスや接客態度はしっかりと指導させていただいております

宇都宮市でリラクゼーションサロンを探すなら

東と西で利用しやすさが変わるのが宇都宮の特徴になりますが

当店は宇都宮市の西側エリアにありますので、西側で特にオリオン通りなどで飲まれていた方は、飲んだ後でもご利用いただきやすいかと思います。