MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

【栃木宇都宮】出張マッサージガイド

【栃木宇都宮】出張マッサージガイド

栃木県宇都宮市で出張マッサージを利用するならココ!

口コミも高いおすすめ出張マッサージです。

「疲れたカラダを癒すならマッサージがお勧めです。

栃木県の男性必見!手軽に利用できるおすすめの出張マッサージを

仕事の疲れを癒す為に出張マッサージを利用してみようと思い立ったものの、どこのお店が良いか迷ってしまいます。

特に

「悪徳サービスに騙されないか心配」

「本当に体の疲労感はとれるのだろうか」

そのような不安を抱えているあなたの為に、栃木県宇都宮市で実績のある出張マッサージを紹介します。

数あるマッサージ出張型のもので失敗しない方法は、コスパと口コミの良さから判断するというものです。

出張マッサージはスタッフのもつスキルが料金に見合っているかが大切になります。

マッサージの技術やトーク力、接客態度などあらゆる分野が必要になります。

当店の出張マッサージは宇都宮エリアが出張可能エリアになります。

出張マッサージにおいて当店は技術指導を店舗で行っておりますので、リラスパの技術がそのままお家やビジネスホテルで受けることが可能になります。

リラスパ出張マッサージ 宇都宮のおすすめポイント

リラスパは非常に技術に定評があります。

それはなぜかと言うと

当店の技術は国家資格を保持している先生で全国ベスト100人の先生に選ばれるほどの超本格治療ができる先生が技術指導で外部から入っていただいていることが技術の秘訣です。

セラピストの平均年齢が24歳と非常に若いスタッフが多い為、容姿端麗に加えてマッサージがうまいと評判のお店になります。

清潔感があり技術が高く、サービス面を考慮するのであればリラスパの出張マッサージで決まりまです。

「当店は日本人のセラピストのみが在籍しております。」

予約は電話一本でご利用可能

当店のリラスパ駒生店にご連絡いただければ

出張可能なスタッフの空き状況を確認して予約を取らせていただきます。

電話だけでなく、ネット予約も可能になりますので便利で手ごろに施術を受けることができます。

詳しくは出張マッサージページをご覧ください。

男性二人組の方でご利用されたい方へ

スタッフの空きがございましたら

2人で施術を受けることは可能になります。

スタッフが出払っている場合は少しお待ちいただくこともございますのでご了承ください。

できるだけお客様のご要望にお応えできるように常に新しいスタッフは募集しております。

もし、こちらの投稿を見て働きたいと考えている方は是非お問い合わせください。

お電話もしくは、メールでお問い合わせください。