MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

出張マッサージ 宇都宮 リラスパ とは

出張マッサージ 宇都宮 リラスパ とは

ブログに目を通していただき誠にありがとうございます。

出張マッサージ宇都宮RELAXSPA~リラスパとは

本店は栃木県宇都宮市駒生町に本店を構えます。

リラクゼーションサロンになります。

当店は開業して早くも3年が経ちます。

たくさんのお客様にご利用いただけて、3年間という月日を営業することができております。

感謝でいっぱいです。

宇都宮のリラスパ出張マッサージの特徴は

お客様のご自宅やご宿泊されているビジネスホテル、事務所、BARや閉店後の飲食店などに出張・訪問型のマッサージをさせていただくサービスになります。

お客様の体を想う

当店の出張マッサージのサービスは

もみほぐし、オイルマッサージ、ボディーケア、ストレッチ、フットリフレ、ハンドリフレなどの様々なメニューをご用意しております。

その日の体調やお好みでお選びいただき、お体に合わせたオーダーメイドの施術を施します。

こんな体の不調はないですか?

現代の日本はデスクワークやスマホを操作する時間が長いためにストレートネックや猫背になってしまい、背部の緊張や頭痛、肩こり、腰痛などの症状に繋がってしまいます。

心当たりはありませんか?

経営者の方は時間がなくて、睡眠時間がない方も多いのではないでしょうか?

そんな状態を改善するためにも体を休まて睡眠を取ったりマッサージで体を癒す必要があります。

睡眠の質を向上させるためにも、筋肉の緊張や神経の興奮状態を抑える必要があります。

それらを取り除くのに効果的なのが、マッサージになります。

時間のない方は特に出張のマッサージを受けることができるのが宇都宮市で一番利用されている出張マッサージリラスパです。

リラスパで最高のひとときを

当店の一番人気メニューが90分コースになります。

90分の内オイルマッサージ60分、もみほぐし30分が一番人気になります。

出張マッサージをご利用いただきたい方は是非宇都宮ではリラスパをご利用ください。

出張マッサージ詳細