MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

出張マッサージのご利用の流れ

出張マッサージのご利用の流れ

お問い合わせ

ネット予約もしくは、店舗へのお電話をお願いいたします。

ご予約可能時間は

10時~翌2時までになります。

営業時間は

12時~翌3時までの営業になります。

システム、料金、、ご予約、その他の各種質問に関してお電話でのお問い合わせもしくは、ホームページを参考にしてください。

お客様の質問に丁寧にお答えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約に関して

お電話もしくは、メールでお問い合わせください。

予約の可否やご予約の可能な時間をお伝えさせていただきます。

ご希望のお時間をお伝えください。

出張可能なセラピストを派遣させていただきますので、ご希望の時間とご希望のコース時間をお伝えください。

ご準備いただくもの

特別お客様の方でご用意頂くものはありませんが、可能であればシャワーやご入浴を済ませた状態でお待ちいただけますとスムーズに施術に入ることができます。

施術を受ける服について

普段着やパジャマ等の施術が終わったらすぐに寝れるような状態で施術を受けることをお勧めします。

セラピストが到着したら

お客様の指定した場所にセラピストが到着したら

カウンセリングシートに施術の希望メニューを選択ください。

施術を重点的に受けたい部位や疲れを強く感じる部位をセラピストにお伝えください

出張マッサージ施術の開始

セラピストと施術の方向性を決めた内容で

コースがスタートいたします。

施術中にご要望や施術してほしくない部位は気軽にお伝えください。

コースが終了したら

セラピストが施術後にカラダをタオルで拭き取ります。

施術が終了したら

アロマオイル等は拭き取るのみで十分ですが

気になる方は施術終了後にシャワーに浴びてオイルを流していただいてもかまいません

セラピストが退出後

施術が終了後はそのまま体が解れていますので

就寝に入っていただくことをお勧めいたします。

施術後にセラピストに言いにくいことやご意見、ご要望はお電話もしくはメールでお問い合わせください。

セラピストに感謝のメッセージ等は

セラピストのモチベーションになりますので是非よろしくお願いいたします。

出張マッサージをご利用の方は出張マッサージページをご覧ください。