MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

宇都宮の出張マッサージなら~RELAXSPA~リラスパ~

宇都宮の出張マッサージなら~RELAXSPA~リラスパ~

宇都宮の出張マッサージをお探しのお客様は当店をご利用ください。

当店は栃木県宇都宮市にあります、店舗も構えている健全なマッサージサロンです。

お客様がお疲れのお身体を最高のおもてなしで出張マッサージをさせていただきます。

宇都宮市に出張でお越しのお客様もおられると思います。

宇都宮市のビジネスホテルや個人宅へ出張を提供しておりますので、まずはお電話ください。

当店は全員が日本人のセラピストになります。

超本格派のもみほぐし、オイルトリートメント、ストレッチ等のサービスを提供させていただきます。

お客様のお望みのメニューをセラピストとカウンセリングして満足いただけるように双方で施術の方向性を決めますので、お客様の満足いただけるサービスに寄り添える形にしていると自負しております。

お客様へのサービスに当たって

お客様へのサービスに当たって

当店は宇都宮市駒生に店舗を構えております。

お客様の声から始まった出張マッサージですが、当店リラスパの良さをお家で受けられることをテーマにしております。

ビジネスホテルやご自宅で最上級のマッサージやオイルマッサージを受けれるのが最大の良さになります。

当店のサービスは・・・

当店のサービスは時間を選んでいただき、その時間内でやりたいメニューを決める形になります。

当店の一番人気のコースは90分コースになります。

60分だと正直もっと施術してほしいと言われるお客様が大半です。

悩んだら90分コースを選んでいただけますと良いです。

特に多いのが90分のコースで

30分がもみほぐし+60分がオイルトリートメントのコースにされる方が多いです。

オイルトリートメントは

カラダをオイルで塗って施術する方法になりますので、最高に気持ちいです。

更に家や自宅の場合は施術後にそのまま寝れることができますので、睡眠の質がとても高くなります。

オプション

60分以上のコースに足して延長の出張マッサージをすることができます。

30分の延長ごとに5000円の追加料金が発生しますのでご注意ください!

ヘッドスパや足ツボもメニューとしてご用意しておりますので、ご要望がある場合はセラピストへお伝えください。

出張費

宇都宮市内への出張マッサージの場合は出張費が1000円から発生します。

宇都宮市のビジネスホテルや自宅への出張マッサージが可能になりますが、ラブホテルへの出張はお断りさせていただいております。

(出張マッサージは外部からホテルに入る形になりますので、外部入室可能なホテルへの出張に限りますのでよろしくお願いいたします)