MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

新人セラピスト紹介とセラピスト紹介

新人セラピスト紹介とセラピスト紹介

初めまして、新しく入りました。

スタッフの椿本と申します。

店舗の出勤だけでなく

宇都宮市内の出張マッサージも担当します。

出張マッサージに関して興味のある方や家、ホテルで施術を受けたい方は是非詳細はお電話もしくは、HPを参照ください

リラックスしたい方、日々の疲れを癒したい方等、様々な方に寄り添った接遇を心がけていきます。

誰かに喜んでもらうことや人と話するのが好きなので1人でも多く癒せるように頑張ります!

リラスパで沢山のお客様にお逢いできたら嬉しいです。

カフェ巡りや温泉、リラクゼーション、お酒も好きです。

よろしくお願い致します!

店長のミナミさん

店長のミナミさん

店長のみなみさん!

言わずとも知られている人気のセラピストさんです。

指名が多く予約が取りにくいセラピストです

もみほぐしは力強く、オイルマッサージは最高の気持ちい良さ

ストレッチや足ツボなどのオプションメニューも最高級のクオリティーを誇ります。

超人気セラピストの田中綾乃

超人気セラピストの田中綾乃

東京の超有名なお店で働いていた経験を活かしてたった二か月で予約の取りにくいセラピストさんにまで上り詰めたセラピストさんです。

お客様のリピートが高いので、ほかのセラピストさんからも信頼があついです

施術が上手な ななこさん

施術が上手な ななこさん

施術歴が長く豊富な経験からほぐし方をよく理解しているセラピストさんです。

強いマッサージから弱いマッサージまで幅広くこなすことのできるセラピストさんです。

沖縄県民おくはまちゃみさん

沖縄県民おくはまちゃみさん

沖縄生まれ沖縄育ちの奥濱さん

出勤日数が少ないのですが奥濱さんが出勤すると予約が完全に埋まってしまうほど接客が得意です。

セラピストとして

もみほぐしやオイルがとても上手な方でお客様から大人気です。