MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

出張マッサージ‐好きな時間に家や出張先のホテルでマッサージ

出張マッサージ‐好きな時間に家や出張先のホテルでマッサージ

出張マッサージは家やホテルなどでセラピストを呼んで施術を受けることが可能なサービスになります。

宇都宮で疲れがたまっている方や体の疲労感を感じている方多く居られますよね?

変なセラピストに来てほしくないと思う方も多いと思います。

当店の出張マッサージは独自の施術方法を確立しておりますので、セラピストの方は全員当店のテストを合格したセラピストのみ出張サービスを行っておりますので安心した技術とお客様サービスや接客方法は徹底しております。

リラスパの出張マッサージの特徴

リラスパの出張マッサージは当日予約が可能です。

深夜でもご利用可能

仕事帰りの時間帯など一度家に帰宅して外に出たくない。家でマッサージを受けてそのまま寝たいなど考える方は多いですよね。そんな方々がご利用しやすいサービスになります。

日中もテレワークや在宅で疲労を感じている方もご自宅で出張のマッサージが受けられます。

ネット予約は24時間可能です。

初めて利用するので電話で問い合わせたい

初めて出張マッサージを受けたい方は質問や流れなどが分からなくて不安な方が多いと思います。

当店の最大の特徴は実店舗が存在する出張マッサージがあるお店です。

出張しかやっていない店の場合は実態が見えなくて不安になると思います。

お店がある分、質問や問い合わせを直接電話いただいて大丈夫です。

60分からコースが御座います

当店の出張マッサージの場合

60分からのサービスになります。

60分、90分、120分、150分、180分とサービスがあります。

せっかく家で施術される場合は皆様ロングコースを選ばれる方が多いので90分以上がオススメになります。

ご利用シーン

ご利用シーン

①テレワーク・家事、育児の合間に受けたい!

日中のテレワークの合間や家事、育児の合間に隙間時間を利用して自分へのご褒美に

忙しい方ですと家からは出ることができない方も居られますが家に来てくれるのであれば施術が受けれるなどご都合に合わせてセラピストを呼べます。

②就寝前に

就寝前に疲れを感じすぎて寝れない、背中や腰のハリが強くて寝れないなどでお悩みの時にもセラピストを家に呼んでマッサージしてもらうことで、ご自宅で最高の施術を受けてそのまま睡眠に入ることができます。

更にマッサージを受けると睡眠の質が向上するので就寝前にマッサージを受けることは非常にオススメになります。

③ホテルや旅先・ビジネスで出張の宿泊先のホテル

旅先や出張先のホテルでおやすみになる前にセラピストが宿泊先に伺い疲れをリラクゼーションで最高に癒します。

ご利用者の声①

ご利用者の声①

30代 カップルでご利用のお客様

ホテルにカップルで利用しているときにカラダの癒しを求めて宇都宮で出張マッサージを探していて検索した際に【リラスパ】が一番上に出ていたので問い合わせたところすぐにスタッフが出張可能とのことで待つこと30分で宿泊先のホテルに来ていただけました。

90分のコースを利用したのですが、もみほぐしが30分とオイルマッサージを60分行ってもらいました。疲れが嘘のように吹き飛んで次の日もすごく快適に過ごせました。

また利用したいと本気で思えるセラピストさん達でした。

お客様の声②

お客様の声②

40代女性

家事や旦那の仕事のサポートで日々疲れていて、イライラがすごいあった時期にリラスパさんの出張マッサージがあって本当に良かったです。

イライラしすぎて旦那に当たってしまったり、子供に理不尽になっていたのも自分で感じていてました。

そんな時に旦那から出張マッサージ受ける?と聞かれて、これ以上にないご褒美でした。

正直施術を受けた後は涙が勝手にこぼれたほど救われました。

それから、宇都宮でマッサージを受けるときはリラスパを利用させていただいてます。