MENU
宇都宮マッサージサロン リラスパ
  • 宇都宮市駒生町3363-10 OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)
  • TEL028-678-6311
  • 求人募集
リラスパ
OPEN 12:00~02:00(土/日/祝 11:00~)

宇都宮で出張マッサージ探してないですか?

宇都宮で出張マッサージ探してないですか?

栃木県宇都宮市で健全でNo.1の出張マッサージ店

家やホテルで極上のマッサージを受けることができるリラスパの出張マッサージはどうですか?

店舗に来て施術を受けたことのある方は、あの施術が家で受けられるなんて最高じゃないですか?

疲れたな、最近疲れが取れないな、神経が乱れて自律神経失調症や睡眠障害を感じているな…など困ってないですか?

出張でホテルに泊まっていてホテルから出たくないな。

そんな時ありますよね?

当店の出張マッサージでぜんぶ解決できます!

自宅やホテルでマッサージ、オイルマッサージ、もみほぐし、ストレッチなどすべて提供しています。

メンズエステではなくて健全なマッサージを探している方

メンズエステと聞くと男性しか利用できないです。

当店の出張マッサージは男性も女性もご利用可能です。

健全なマッサージ店ですので、家で安心して施術を受けることができます。

特に当店の出張マッサージは男女両方のセラピストが在籍しているので、女性スタッフが良い!男性スタッフが良いなどお電話の際にお伝えください。

お客様によっては強いマッサージを希望される方や逆に弱いマッサージを希望する方も居られるかと思います。

そのような詳細はセラピストに直接お伝えください。

栃木県で出張マッサージを探しているけど家に呼んで大丈夫?

在宅に出張マッサージを呼ぶのが怖い方も居られると思います。

紹介や知り合いでもないからなんとなく不安に感じる方も必ず居られます。

①当店は健全な出張マッサージ店ですので触られたくない部位や望まない施術はハッキリとお断り頂いて大丈夫です

②出張マッサージを風俗か何かとお間違え頂いているお客様のご利用はお断りしています。

③貴重品や大切なものは施術する近くに置かないようにお願いします。

④金銭のトラブルが起きないように現金でやり取りにしています。

出張マッサージでオイルマッサージを希望する方へ

オイルマッサージを行う場合にはオイルを使用しますので、稀にオイルがお客様のベットやシーツに付いてしまうことが御座います。

できるだけお客様でシーツやタオルが汚れないように配慮いただくと幸いです。

当店からもタオルやシーツは持参しますが、気になる方はご用意いただけますようお願いいたします。

オイルマッサージ受けたことがない方へ

出張マッサージでオイルマッサージを受けたい方は、是非受けてみてほしいです。

普通のもみほぐしも最高に気持ちいのですが、オイルを使用して皮膚抵抗のない状態で皮膚を滑らすマッサージは最高です。

オイルマッサージと聞くと海外ではよく受けるけど、日本だと受けたことがない方も多いかと思います。

ほんとに海外の施術を受けているかのようなマッサージを自宅やホテルで受けることができます

タイマッサージやタイ式リンパマッサージなどがイメージに近くになります。

カップルや二人組で受けたい方へ

当店をご利用いただくお客様からよくいただく質問で、夫婦で施術を受けたい!カップルで施術を受けたい!男子二人で受けたい!女子二人で施術を受けたい!などの二人組のお客様が結構居られます。

その場合はセラピストの待機状態になります。

お客様が望む時間帯にセラピストを派遣できるかは予約状況によって変わりますので、一度お電話でお確かめください。

最後に

最高の出張マッサージの体験と最高の施術を約束します。

当店は大切なセラピストを守るために、セラピストが安全な状態でないと判断したお客様は施術を中断させれいただく場合がございます。

お客様と大切なご縁を大切に育んでいけたらと思いますので、出張マッサージRELAXSPA【リラスパ】をどうぞよろしくお願いいたします。